花の金曜日

金曜日、それはサラリーマンの至福の時。

 

やっと、PCで更新することが出来てタイトルもズバリに変更しました、あ、私課長だったのひろくしんです。

 

毎日、ストレスにさらされるサラリーマンにとって金曜日は、ストレス発散の最高の夜ですよね。 私なんて、水曜日ぐらいから、後2日過ごせば金曜日だ!!!

みたいな感じです。 ドラクエの毒の沼地で後数歩で町までたどり着く感じですね。

 

部長からの理不尽なオーダー、部下からの、課長の言葉納得できません!突き上げにより失われたHPを教会(私の場合は飲み屋)で回復してまいります。

 

時として、酒場の踊り子によってさらなるダメージを受けることもありますが・・・。

それでは、皆様も良い週末を!!!