東京で疲弊してんの?というか高知も都会だった!

イケダハヤトさんが高知がええでーってことで友達が四国にいることもあって高知県いって参りました!


課長には、リフレッシュが必要なんです!あ、運転要員ですけどね、、、、。


でもって徳島抜けて高知に入ってビックり!
高知県の方すいません、全然知りませんでした。あんなに都会だった!なんて!

印象は、人によりけりでしょうが、私の感想としては充実している町!


路面電車、アーケードのある大きな商店街、飲み屋の質、どれをみても全然田舎ではない!

確かに東京よりは、自然が近く、ご飯はとびきりウマいですが、あんまり田舎田舎だと思う必要は無いので滞在してみてはいかが?


住むとなると違うのかもですが、私は大好きな街です!